SSブログ

2011/9/7 埼玉西武ライオンズ-千葉ロッテマリーンズ 17回戦 観戦記 [ ・ プロ野球1軍]

子猫の観戦に続いて、西武ドームに行ってきましたよ。

さくっと行きましょう。
まずはスタメンから。
sutamen24.jpg
だんだん固定化されつつあるスタメンですね。

wakui07.jpg

1回、いきなり岡田にレフト線へ3塁打を打たれ、そのあと今江の内野ゴロの間に1点を先制されてしまいます。
そのあと、三者凡退あり、ランナーを出しながらも何とか粘りの投球をしていたのですが、

7回にカスティーヨに打たれ、井口、角中を抑えるものの、清田に右中間を抜かれる2塁打を打たれてしまいます。

ということで、結果は・・・。
score31.jpg

2-0でマリーンズの勝ち!

昨日の唐川のできでは、2点を取られたらおしまいだな、と一緒に観戦した方とお話していました。
事実、唐川はそのくらいのできでした。ほめるしかないです。
それにしても、2点目が入ったプレーなんですが、
ぜひとも栗山に捕ってほしかった打球ですね。もう少しというところだったんですが・・・。

ロッテの伊志嶺、岡田位の守備範囲はほしいかな、と思ってしまいました・・・。

この負けで再び最下位に転落してしまいました。

予告先発が菊池雄星だというので、もちろん、見に行きましたよ。
ということで、9/8の記事については別記事で。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 1

ぐす

4000勝、最下位脱出・・・ぬかよろこびでした(^_^;)
by ぐす (2011-09-09 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。