SSブログ

2011/1/19 今日の弁当 [ ・ 自炊、弁当]

110119_125955.jpgこのブログに、夜勤の弁当を載せるのは久しぶりですね。

今日のお弁当の中身です。

ごはんは、白ご飯におかかのふりかけをかけました。

おかずは、

・ 鶏のから揚げもどき
かなりのお気に入りになっています。
ヒガシマルの揚げずにから揚げを使って、
焼いて作るだけなので、簡単に作れます。
ちなみに鶏肉はむね肉を使用しています。
ただ単純に安いからです(;´∀`)

・ 白身魚フライ
これは以前にダイエーで買った38円のものを自分で揚げました。
でも、1個は入りきらなかったので、3分の2だけですヾ(´∀`)ノ

・インゲンと玉子の炒めもの
ただ単純に炒めただけです。
野菜もちゃんと採らないといけないですからね(`・ω・´)

・ほうれん草のバター炒め
これは、冷凍食品を解凍したものです。
少しは楽します。

今日の弁当は以上です。
これから、夜勤がんばります。

明日の明けは、家に帰ったあとに少しだけ寝て、そのあとは外出。
夜に私の友人の舞台を見に行きます。
そのあとは、また別の友人とささやかな新年会ですヽ(*´ω`*)ノ

非常に楽しみです。夜までは時間が空くので、
コメダ珈琲でも行って勉強しようかなあ、と思ってます。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

デルフィニウム

新年会を楽しんでください(o´・ω-)b ネッ♪。
by デルフィニウム (2011-01-20 17:49) 

nishiken

nice&コメントありがとうございます。

デルフィニウムさん
新年会、楽しんできましたよ!
by nishiken (2011-02-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。