SSブログ

2011/1/21 今日の弁当 [ ・ 自炊、弁当]

110121_140947.jpg


今日も夜勤なので、お弁当です。

ご飯は、雑穀米です。

おかずは、
・ 玉子野菜炒め
野菜炒めの玉子バージョンとでもいいましょうかw
豚肉がなかったのでこうなりました。
味付けは中華味の素を使っています。

・ 鶏の照り焼き
名前のとおりですが、実は鶏の照り焼きのたれがなくなったのを忘れていて、
今日は豚丼のたれを使って調理しました。
余った分を昼に食べましたが、なかなかおいしいw

・ イカフライ
半分だけです。ダイエーで安く買った、冷凍のものです。

・ いんげん
冷凍の小鉢です。

今日は余り物詰め込みデーということで、冷蔵庫や冷凍庫にあるものだけで作ってみました。

明日の明けには買い物しないと(´∀`)
貧乏なので、これからも出来るだけ自炊しますヽ(*´ω`*)ノ

さて、これから夜勤がんばります(`・ω・´)
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 6

お茶屋

豚丼のたれ☆ 美味しそうですね♪
by お茶屋 (2011-01-21 18:16) 

くまら

夜勤お疲れ様です
最近私の弁当も雑穀米or玄米です
個人的に苦手なんですけどね^^;
by くまら (2011-01-21 23:32) 

向日葵

夜勤、お疲れ様です。
何時から何時まででしょうか?
お弁当は何時頃召し上がるのですか?

お弁当は日課ですか?
そこらへんの主婦より、ずっとお料理上手になって
しまいますね!-☆

ご来訪、nice!、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
by 向日葵 (2011-01-22 03:49) 

La_vbl_kok

最近お弁当作ってないな~(^_^;)
by La_vbl_kok (2011-01-22 15:55) 

向日葵

再びのご来訪&ご丁寧なお返事、本当にありがとうございました。

「夜勤」も大変ですが、その都度「お弁当を用意する」のも大変ですね。
頑張って美味しいお弁当、着くって下さいまし。

お弁当が美味しければ、少しは「夜勤の辛さ」も軽減出来ますでしょう・・・?
by 向日葵 (2011-01-24 00:30) 

factory coach outlet

それは良いアイデアです !
by factory coach outlet (2011-01-26 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。