SSブログ

あまり買い物しなくなりましたが・・・。 [普通の日記]

やはり、去年の夏の旅行およびプロ野球観戦の影響からか、貧乏になってしまった自分は
あまり大きな金額のものを買わなくなってしまいました。

そんな中、最近買ったものは・・・。


モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



まずは、モンハンですね。
友人に進められて、2ndGからスタートしましたが、これが本当に面白い。
自分は超がつくくらい下手なんですけどね・・・。

3rdももちろん買ったものの、あまりやる時間がなく、ぜんぜん進んでいません。
でも、非常に面白いです。時間ができれば、どんどん進めたいんですけど・・・。
まあ、仕方ないですね。ゆっくりと進めていくつもりです。


DSC08705.JPG
おとといも紹介しましたが、カメラバッグですね。
これまでちゃんとしたカメラバッグがなかったので、買ってみました。
春から秋にかけては、これをもって、球場に足を運ぶことが多くなるでしょう。





そして、まだ届いていないのですが、昨日ポチッたものがこちら。
会社用のカバンです。以前使っていたものが壊れてしまったので、去年の夏から
私用で使っているかばんを通勤に使ってきたのですが、やはり、社会人として
私用で使っているトートを会社用にも使うのはどうかと思ったことと、
やはりスーツには似合わない、ということで、なるべく安いものを購入。

とはいっても、実はポイントを使ってタダで購入したものなのですけどね^^;

というように、最近は高価な買い物などまったくしておりません。というか、できません!

この冬のボーナスは何を買おうかな~とか、どこか旅行にでも行こうかな~といろいろ考えていたんですが、
今住んでいる家の契約更新があるのをすっかり忘れておりまして、
今回はその更新の費用に飛んでいくことになりました^^;

ということで、今回はどこにもいけず、高価なものも買えず、といったところですね。
すいません。最近の買い物事情を書いてみました。

明日は、第二だ~!新人の写真をたくさん撮ってくるつもりです。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。