SSブログ

2010/5/9 今日の弁当 [ ・ 自炊、弁当]

本日も夜勤です。怒涛の夜勤も、後半戦に入っています。

ということで、本日の弁当です。
100509_151123.jpg
ごはんは、普通の白ご飯にふりかけをかけただけです。

おかずは、
・野菜の肉巻き
 今日は、ほうれん草、もやし、インゲンをまいております。普段よりも大きめに作っています。

・かぼちゃ炒め
 カボチャを普通にいためただけです。味付けも何もしていません。
 カボチャの甘みがでていいんです。

・小鉢
 今日は、切干大根とたけのこの土佐煮です。

・シューマイ
 安売りのものを焼いてみました。シューマイを焼くとかりっとして
 非常においしくなります。

今日は以上です。今日は特にまじめに仕事しなきゃ・・・。
いつもまじめですけどね!
タグ:弁当
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 1

くまら

がんばってくださーーい
by くまら (2010-05-09 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。