SSブログ

GWを振り返ってみる -その1- 4/29~5/2まで [普通の日記]

GWも終了いたしましたね。
まあ、私の場合はシフトで動いておりますので、巷の休みも関係ないんですけどねw
そんな私なりのGWを振り返ってみようと思います。
(4/29~5/5まで)
また、文章的にすごく長くなってしまいそうなので、2回に分けたいと思います。

今回は、4/29~5/2までを書いていきます。

--------------------------------

4/29 休み

この日は、ほぼ自宅で引きこもっておりましたw
というのも、前日に西武ドームで応援やら実況やらをして、疲れてしまったためです。
とはいうもののこの日ももちろん西武ドームで試合。
当然応援をするというわけでございます。
この日も1日で100以上のつぶやきをすることとなりました。

引きこもっていたとは言えども夕方には買い物に行きました。近所のスーパーですけどw
野菜をたくさん買い込むことができ、非常に満足いたしました。

そして、買い物の後、少し眠くなってしまったので、布団で寝ていたら、
4/29が終わってしまったのです・・・。

4/30 夜勤

完全な寝落ちから約5時間後、4/30の1時ごろに目が覚めました。
でも、まだ眠かったので、すぐに眠りにつきました。
その後、夜勤だって言うのに、7時ごろに目が覚めてしまい、どうしようかと思いましたね。
強烈な頭痛に襲われたこともあってか、その後は眠れなくなってしまいました・・・。
(頭痛は今はまったくありません)

案の定、夜勤では眠くなってしまうわけですがw

この日は通常通りお弁当を作って、ブログ更新して、といったところでしょうか。
再掲ですが、この日作った弁当です。
100430_1547010001.jpg

5/1 明け

この日から、一般の方々は5連休が始まったわけですね。
私も夜勤明けでどこかに行こうと思っていたのですが、混んでるだろうなと思いまして、
秋葉原にお昼を食べに行って、帰ろうと決め込んでおりました。

夜勤明けで秋葉原に到着し、食べたものはこちら。
100501_1150470002.jpg
マンモスカレーというカレー屋のカツカレーです。
この画像のカレーはスーパー盛といって、ご飯だけで700g入っています。
そこにさらに野菜をトッピングしました。間違いなく、1kgを超えているでしょうw
さすがにおなかいっぱいになりました。

帰宅後はまた西武戦の実況をして、少し眠って、という感じでした。
腹が減って、夜ご飯を食べたのが、もう夜中でした。
そんな夜中に、アイスを二つも買ってしまう自分が怖いです・・・。
100502_003654s.jpg

5/2 夜勤
この日も夜勤でした。
ですが、また朝7時くらいに目が覚めてしまい、どうしようと思っていたのですが、
この日は外を散歩してしまいました。いい運動になって、少しは眠れるかな、と思ったのですが、
ぜんぜん眠れませんでした。散歩の途中でスーパーで買い物をしたりといろいろなことを
していました。また、午後は夜勤で出かけるまで、西武戦の実況をしておりましたw

再掲ですが、この日作った弁当はこちらです。
100502_1343240001.jpg

前半は、こんなところでございます。
後半は、また明日の時間が空いたときに更新したいと思っております。


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

お茶屋

お弁当・・・いつもながらにゴージャスでお見事でっす!
by お茶屋 (2010-05-08 10:17) 

ちゃと。

GWも夜勤お疲れ様でございました。
お弁当もきちんと持って。。。見習わないと(^_^;)
これからアイスの美味しい季節になりますねっ!試合も熱を帯びてまいりますわっ♪♪
by ちゃと。 (2010-05-08 11:05) 

御心

こんにちは。
カツカレーのボリュームが半端ないですねw
さすがにお腹一杯になりそうです。
夜勤お疲れ様でした♪
いつもご訪問して下さりありがとうございましたm(_ _)m
by 御心 (2010-05-08 12:26) 

syo5

nishikenさんのブログをみているとおなかがすいてきますw
このカレーをtwitterで見て、自分もその日はカレーにしましたw
by syo5 (2010-05-08 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。