SSブログ

金の蔵Jr. 秋葉原店(東京都千代田区) [普通の日記]

2/13に、モンハン仲間と飲み会をやったのですが、
その時にチョイスしたお店がこのお店です。

100208_205850.jpg
これは、ドラクエ6を買いに行った日に覚えておこうと撮っておいたものです。

今回は秋葉原店に行ったのですが、この看板にもある通り、飲み物、食べ物すべてが
オール270円(税込284円)と言うんですから、安上がりですね~
この日頼んだのが、飲み物と食べ物合わせて16品(飲み物がほとんどですが・・・。)
これで4544円で済んでしまいました。

座ったところも、半個室的な感じでよかったです。
飲みながらしゃべりながらゲームをしながら、といった感じで過ごしました。
給料日前の身としては、非常に助かったお店でした。

どうやら都内中にあるようなので、今後も利用していくことになるでしょうね。

秋葉原 居酒屋 宴会 格安 全品270円居酒屋 金の蔵Jr. 秋葉原店
http://www.sankofoods.com/shop/kinjr/kinjr_shop77.html
タグ:金の蔵Jr
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。