SSブログ

2010/2/14 今日の弁当 [ ・ 自炊、弁当]

昨日は日勤後に、非常に安い、いい居酒屋を見つけました。
その居酒屋は明日帰ってきた後に更新しようと思います。

ということで、本日は夜勤です。
今日作った弁当です。
100214_1443300001.jpg
ご飯は、白ご飯におかかのふりかけをかけました。

おかずは
・からあげもどき
 ヒガシマルから発売されている「揚げずに唐揚げ」を使用したものです。
 この唐揚げもどき、簡単に作ることができ、結構重宝しています。

・野菜炒め
 少々具だくさんにしてみました。
 キャベツ、たまねぎ、にんじん、ピーマン、えのき、たまごです。

・姫小鉢
 今日はオクラと切干大根です。

今日は以上です。
昨日が忙しすぎたので、今日は何もないことを願っております。
行政書士が進まないので・・・。
タグ:弁当
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 3

くまら

揚げずに唐揚、未だ食べたこと無いです><;
by くまら (2010-02-14 18:32) 

dora

揚げずに唐揚げは、お弁当を作るときには、確かに重宝しますよね(*^_^*)
by dora (2010-02-14 19:14) 

nishiken

こんにちは。nice&コメントありがとうございます。

くまらさん
安いですし、ぜひとも試してみてください。

doraさん
お弁当の必需品になってしまいました。

by nishiken (2010-02-23 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。