SSブログ

2010/2/9 今日の弁当 [ ・ 自炊、弁当]

本日も夜勤です。明けの後は何もすることがないので、
行政書士か基本情報の勉強をしようと思います。

ということで、今日の弁当です。
100209_1347100001.jpg

ご飯は、白ご飯にしました。そこにふりかけ(のりたま)をかけました。

おかずは・・・。

・野菜炒め
 というか、ほとんど、ウィンナーしか見えていませんね^^;
 ウィンナーのほかには、キャベツ、にんじん、たまねぎが入っています。
 野菜が少なめになっちゃったかな・・・。
 ちなみにウィンナーはアルトバイエルンです。

・チキンスティック
 以前、マルエツの安売りで買ってきたものです。
 少々ピリ辛のものです。また半額になっていたら買おうと思っております。

・小鉢
 今回の小鉢は、小松菜の炒めと筑前煮です。
 
今日は以上です。
少々野菜が少なく感じますが、昼御飯だけで野菜をたっぷりと食べたので、大丈夫です。

今日の夜勤は暇だといいなぁ。前回の夜勤が相当忙しく、大変だったので。
ゆっくりと勉強できる時間を作れればよいと思っております。


タグ:弁当
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 7

お茶屋

十二分にバランス良いお弁当かと☆
by お茶屋 (2010-02-09 16:09) 

デルフィニウム

時間なく 大急ぎバージョンです。
by デルフィニウム (2010-02-09 16:46) 

くまら

チキンスティック、美味しそう^^
by くまら (2010-02-09 17:08) 

たぁ

具だくさんですね。
とっても美味しそうです♪
by たぁ (2010-02-09 17:57) 

ぐす

無性にのりたまが・・・(笑)
by ぐす (2010-02-09 21:53) 

La_vbl_kok

野菜不足は毎日の様な気がします(;^_^A
by La_vbl_kok (2010-02-10 18:27) 

nishiken

こんにちは。nice&コメントありがとうございます。
コメント返信が遅くなり申し訳ございません。

お茶屋さん
ありがとうございます。
できるだけバランスのよいお弁当を心がけております

デルフィニウムさん
いつもありがとうございます。

くまらさん
安売りで買ってきたのですが、なかなかおいしいですよ。

たぁさん
できるだけ具沢山の弁当にしています。

ぐすさん
のりたま、たまに食べたくなりますよね。

La_vbl_kokさん
自分も毎日不足している気がします。

by nishiken (2010-03-07 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。