SSブログ

休養日にしました。 [普通の日記]

今日は仕事がお休みでしたが、ほとんど何もしなかったです。休養日に当てました・・・。
起きたのが昼の12時でした。よく眠ったものだと思いました。

やったことといえば、
・近所の商店街でお昼を食べた、
・木曜日なので、ダイエーに行って買い物をした。
・洗濯をして、アイロンもかけた
・少々掃除をした
というくらいです。

後はほとんど寝てました・・・。

年末から仕事と、休みの日もどこかに出かける、ということが多かったので、
その疲れが一気に出てしまったのかもしれません。
FPの勉強も今日だけはお休みしました。
明日以降、電車の中でもどんどん勉強しなければいけませんね!

明日は日勤なのですが、夜にどこかに寄り道をして、今年初○○をしてきたいと思います。
ラーメンにしようか、スタ丼にしようか、ゴーゴーカレーにしようか・・・。

過去画像を並べてみたのですが、う~ん、迷うなぁ。
明日の夜までに決めたいと思います。

091225_1211330002.jpg
091117_2020270002.jpg
Image0190002.jpg

上から、
「らうめん しんか」のチャーシュー麺
「伝説のスタ丼屋」のスタ丼
「ゴーゴーカレー」のメジャーカレー

です。
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

ぐす

お疲れでーす。
さあ、気分一新、体調万全、というところですね^^
by ぐす (2010-01-08 09:39) 

お茶屋

今日の夜が、楽しみですね〜♪
by お茶屋 (2010-01-08 10:01) 

たぁ

しんか、また今年も行きたいです♪
by たぁ (2010-01-08 13:00) 

デルフィニウム

のんびりした日も必要ですね。
by デルフィニウム (2010-01-08 16:47) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

ぐすさん
あまり体力回復した感じはしませんでしたけどね。

お茶屋さん
楽しみでした。結局ゴーゴーカレーにしました。

たぁさん
しんか、本当に行きたいですね。

デルフィニウムさん
一日何もしない日も必要と感じました。
by nishiken (2010-01-15 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ええねん いろいろありました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。