SSブログ

ええねん  [普通の日記]



2003年に発売されたこの曲ですが、最近すごくお気に入りになっています。
ライオンズの松坂健太が打席に入るときにかかっていたのを聞いて、
久々に聞いてみたくなり、iTunes storeで購入しました。
通勤中とかに聞いているのですが、もう何回聞いたのかわからないほど繰り返し聞いています。

この曲を聴くと元気が出てくるんですよ。
CD、どこにやったかなぁ。もう売っちゃったかなぁ。

ウルフルズは自分にとって好きな曲が多かったんですけど、
今は活動休止中で残念ですね。いつか復活してくれるといいなぁ。と思ってます。


ええねん

ええねん

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2003/12/10
  • メディア: CD



nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 6

甘党大王

三女の幼稚園友達のお母様で・・・全く(^^ゞウルフルズとは似ても似つかない?タイプなのに(;一_一)
カラオケの締めは必ず(-_-;)ガッツだぜ!とええねんでした。。。
そのギャップがたまらなく(*^_^*)素敵な女性でした。
懐かしいな~・・・思い出しちゃった(+o+)♡
by 甘党大王 (2010-01-07 00:18) 

デルフィニウム

ボーカル(リーダー)が個性が強いグループは活動休止が多いですね。
by デルフィニウム (2010-01-07 09:16) 

くまら

私もこの曲大好きです^^
by くまら (2010-01-07 09:28) 

お茶屋

この曲、ホントいいですよね〜♪
by お茶屋 (2010-01-07 10:44) 

La_vbl_kok

どんな歌だっけ・・・と再生^^
あ~コレコレ♪
確かに元気が出ますネ(`´)q
by La_vbl_kok (2010-01-07 20:47) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

甘党大王さん
カラオケの締めにウルフルズの曲はいいですね~

デルフィニウムさん
言われてみれば確かにそうかもしれないですね。

くまらさん
お茶屋さん
La_vbl_kokさん
この曲、本当に大好きです。

by nishiken (2010-01-15 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。