SSブログ

2009/12/10 今日の弁当 [ ・ 自炊、弁当]

今日も夜勤です。
ということで、今日の弁当です。

091210_1431400001.jpg
ご飯は、五目御飯にしました。ご飯に混ぜるだけのものです。

おかずは・・・

・肉野菜炒め
 今日は、豚肉、キャベツ、もやし、ピーマンを入れて、生姜焼きのたれで味付けをしました。

・姫小鉢
 今日は、オクラと切干大根です。

・茄子とサンマ缶の炒め物
 クックパッドに掲載されていたものをそのまま使いました。
 本来は卵とじにするのですが、卵とじ、今日は失敗してしまったので、
 今日は普通に炒り卵を作りました。

 レシピなど。これを参考に作りました。
 http://cookpad.com/recipe/917941

・卯の花
 別の容器に入れました。西友で買ってきたお惣菜を転用したものです。

今日は以上です。

明日の夜勤明けは、FPも近いし、FPの勉強に集中しようかな、と考えてます。
12日はシフト上は休みですが会社の用事で
1日外出となるので、結局は仕事のようなものです。
タグ:弁当
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

くまら

五目御飯奇遇ですね
私のお弁当も五目御飯でした^^
by くまら (2009-12-10 17:02) 

デルフィニウム

材料が豊かですね。
by デルフィニウム (2009-12-10 17:59) 

デルフィニウム

体調不良のため☆コピペ訪問中
by デルフィニウム (2009-12-11 08:19) 

nishiken

おはようございます。nice&コメントありがとうございます。

くまらさん
それは奇遇ですね。五目ご飯美味しいですよね。

デルフィニウムさん
出来るだけ品数を多くしようと心がけてます。
by nishiken (2009-12-19 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。