SSブログ

2009/11/27 今日の弁当 [ ・ 自炊、弁当]

夜勤前2回更新の2回目です。
今日はぐっすりと寝ていたため、会社に向かう途中の電車内で更新です。
写真だけはあらかじめ自宅で撮っておきました
今日の弁当はこちら。
091127_1513111.jpg
ご飯は普通の白ご飯にしました。今日もちょい食べカレーをかけていただきます。

おかずは・・・

・鶏肉の照り焼き
単純に照り焼きのタレを使って焼いただけです。

・卯の花
惣菜を転用しただけです。西友の卯の花ってなぜか好きなんですよね~。

・小鉢二種類
冷凍ものです。

・炒め物
ほうれん草とアスパラと玉子です。ラー油をかけてちょっとピリ辛にしました。

今日は以上です。
夜勤何もなければいいなあ。
ゆっくり勉強したいです。
タグ:弁当
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

やまがたん

夜勤ご苦労様です、ゆっくり勉強が出来るといいですね
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-28 07:59) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

やまがたんさん
実は、ゆっくり勉強ができませんでした><

by nishiken (2009-12-07 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。