SSブログ

iPod買いました [普通の日記]

今月はどんどん買い物をしているような気がします。
今度は、この前iPod touchが焼き肉のたれに浸かって壊れてしまったので、
新しく買いました。

DSC069440001.jpg
iPodnanoの第5世代、最新のものを買いました。
今回は、16GBを買いました。17800円。
それでも安くなったと感じますね。一人暮らしにとっては、痛い出費になりますが。
今回のiPodはいいですね。
FMラジオが聞けるし、ビデオカメラが付いていて驚いたし、
画面が少しでかいので見やすくていいですね。

今回こそは長く持つといいなぁ、と思っているのであります。
久々に酒を飲みながら更新しているので、わけわからん文章になってたらスイマセン。

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 14

コメント 5

くまら

ipod欲しいのですが
PCが、これでは・・・
by くまら (2009-11-29 15:28) 

デルフィニウム

楽しい相棒さんですね。濡らさないように^。^
by デルフィニウム (2009-11-29 19:10) 

お茶屋

偶然にも 自分も昨日こちらを・・・☆
by お茶屋 (2009-11-30 14:36) 

enmiho

ラジオも聞けるんですか。すごいな~。
それにしても焼肉のタレですか・・・
by enmiho (2009-11-30 16:11) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

くまらさん
PCのほうが優先ですか?

デルフィニウムさん
今度こそ、濡らさないようにします・・・。

お茶屋さん
素敵なプレゼント、よかったですね!

enmihoさん
ラジオはFM限定ですけどね。
焼き肉のたれがかからなければ・・・。
by nishiken (2009-12-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009/11/27 今日の弁当今週の勉強状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。