SSブログ

2009/11/22 今日の弁当 [ ・ 自炊、弁当]

3連休とはいえ、シフトなので休日は関係ありません。
今日の夜勤が終われば連休なので、頑張ります。
ただ、突然連休となってしまったので、何をやろうかは全く考えていません。

今日の弁当はこちら。
091122_1530250001.jpg

ごはんは、いつもの雑穀米です。
ちょい食べカレーをかけて食べようかと思います。

おかずは、
・ハンバーグ
  湯煎するだけのものです。一つ丸ごとだとスペースを取ってしまうので、4分割しました。

・ 炒め物
   たまご、ミックスベジタブル、いんげん、ほうれん草が入っています。

・ 姫小鉢
   今日はひじきといんげんです。

・ フライドポテト
   久々に自分で揚げました。

今日は以上です。
今日の夜勤も何もなく無事に過ごせるといいなぁ。と思っていますが・・・。
勉強がちゃんとできればよいと思っていますが・・・。
今日の夜勤で、自分の勉強できるのかなほんとに。

タグ:弁当
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

ゆきぽん

そうなんだよね~。
普通のタイプのハンバーグだとお弁当には多いし。
お弁当用だと少ないし(笑)
by ゆきぽん (2009-11-22 20:21) 

nishiken

ゆきぽんさん
そうそう、まさに自分もそれで困ってます。
お弁当用だと小さいんですよね・・・。
by nishiken (2009-12-03 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。