SSブログ

【忘れてたシリーズ6】iPod touchが・・・。 [忘れてた]

久々の忘れてたシリーズですが、今回の忘れてたシリーズは、
忘れてたというよりも、一生忘れていたかった出来事です。

まず、タイトル通り、iPod touchのことなのですが、
実は先日、壊してしまいました。
なぜこんなことになったのか・・・。

それは、先日横浜で行ったバーベキューでのことです。
焼き肉のたれが余ったので、自分が持ち帰ることになり、カバンの中に入れていたんです。
そのあと、車に乗って、ファミレスに場所移動しようとしたところ、
なんだか自分のバッグから焼き肉のたれのにおいが・・・。
そう、焼き肉のたれがこぼれていたんです・・・。

そして、その焼き肉のたれは不運なことに、
カバンに入っていたiPod touchにまともにかかってしまい、
中に完全にしみ込んでしまった状態になりました・・・。
その後、なんとかしようとしましたが、水濡れとはまた違うので、
もうどうしようもないだろうという結論に至りました。

もう、今は手元にありません。会社の人にあげてしまいました。
中を開けてみてもらったところ、完全に逝っている状態とのこと。
修理代よりも新しいものを買ったほうがいいという結論に至りました。

iPod touchを購入して、それが自宅に届いたとき、非常に喜んだものです。
http://lucky-nishi.blog.so-net.ne.jp/2007-10-02

写真も当時のものがあるのですが、なぜか超がつくくらい小さな写真しか表示されません。
こんなの ↓
9637175.jpg
なぜなんでしょう。

あーあ、こんなことなら持ち帰るなんて言わなきゃよかった。
たぶんボーナスが出てから、あたらしいiPodを買うことになるんでしょうけど、
今の私は状況も変わり、超緊縮財政のため、もうiPod touchは買うことはできないでしょうね・・・。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

お茶屋

iPod・・・残念ですね><;
ご冥福を。。。
by お茶屋 (2009-10-24 09:46) 

nishiken

お茶屋さん
iPod、本当にあんなことになってしまい、がっかりです・・・。
by nishiken (2009-11-01 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。