SSブログ

2009/10/24 今日の弁当 [ ・ 自炊、弁当]

今日も夜勤です。

仕事が終わったらあとは何しようかな~と考え中です。

そういえば、火曜日は健康診断!忘れないようにしなきゃいけません。
でも、健康診断はお昼前からということもあり、
日勤とはいえ少々遅く起きることができるので、少々お気に入りです。

ということで、今日の弁当です。
DSC069140001.jpg
今日の弁当は中華が多い!

ご飯は、今日は白ご飯に小魚ふりかけをかけました。
小魚ふりかけ、最近すっかりおなじみとなりましたね。

おかずは・・・。
・ 酢豚
   日本ハムから発売されている中家具材を使用して、それに
   たまねぎ、ピーマンを加えて作りました。
   ダイエーの木曜の市で安かったので買いました。

・ シュウマイ
   これもダイエー木曜の市で10個98円で売っていたので、買いました。
   残り7つは、お昼のうちにおいしく頂きました。
   フライパンできつね色になるまで焼いて食べるってのも、なかなかでいいですね。

・ 姫小鉢
   久々の復活です。今日はいんげんです。

・ 玉子焼き
   中に、ミックスベジタブルが入っています。

・ ミニトマト  
   スペースが余ったので入れました。

今日は以上です。
タグ:弁当
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

デルフィニウム

ネ過ごさないようにねー^。^ って私じゃあるまいしww
by デルフィニウム (2009-10-24 20:44) 

nishiken

デルフィニウムさん
なんとかね過ごさずに病院まで行けました。

by nishiken (2009-11-01 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。