SSブログ

ジェット風船の応援が復活! [ ・ 埼玉西武ライオンズ]

プロ野球 西武と楽天、ジェット風船応援再開へ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000016-maip-base

西武は今日からなんですね。
7回のラッキーセブンと、勝利時にあげていたジェット風船の応援、

新型インフルエンザの影響で5月後半あたりから自粛の状態でしたが、
他の球団が再開していることもあり、西武と楽天でも再開されることになったようです。

ちなみに、ジェット風船がない時のラッキーセブンはこんな感じでした。


今日からは、この応援が復活するんですね。

この映像は2008年の日本シリーズのときのもの。
賛否両論あると思いますが、自分としては復活してくれてうれしいというのが本音です。
今年いっぱいは自粛するのかと思ってましたからね。

さて、またジェット風船を買わなければ・・・。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 2

konachan

飛んだ風船が自分の所に落ちてくるんじゃないかといつも不安でした。
でもやっぱりジェット風船がないと盛り上がりませんよね。
by konachan (2009-08-05 22:16) 

nishiken

konachanさん
自分もいつも不安になります。
そのため、7回裏には食べ物は撤収します。
by nishiken (2009-08-17 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。