SSブログ

万豚記 ヨドバシAkiba(東京都千代田区) 【忘れてたシリーズ①】 [忘れてた]

携帯の画像を見なおしていたら、写真に撮ったけど、紹介し忘れていた、といった食事が結構出てきたので、
ネタがない時のシリーズ化でもしようかなと思います。

ということで、今日はその第一弾です。
このお店自体は、何回かこのブログにも登場していますね。
ブログ用に写真を撮っていない時も併せて、合計で6回ぐらい行っているお店です。
結構お気に入りのチェーン店となりました。

訪問日は2009/7/19です。ブログで虹が出た~と紹介した日ですね。
その日に食べた夕食、冷やし坦々麺です。(正確な名前を忘れた・・・。)
090719-1927430003.jpg

具は、たっぷりのひき肉、レタス、水菜、もやしなど、たっぷりの野菜。
ゴマなどが入っていました。麺が全然見えないので、よく混ぜて・・・。

麺を写してみました。見るからに辛そうですね~
090719-1929110007.jpg

実際食べてみると、辛いモノ好きの自分としては、普通の辛さでした。
非常においしかったですね。ひき肉がまたいい感じを出していました。
そして、何といっても野菜好きの自分としては、野菜がたくさん入っていたことに大満足です。

この夏の間にもう一度食べておきたい一品だと思いましたね。

結構手ごろな値段だった気がします。
確か、980円プラス大盛り170円だったような気が・・・。
何しろ、紹介し忘れていたもので、正式な値段等わからなくてすいません。

※ 店舗によってメニューが違うようですので、このメニューがない店舗もあるかも知れません

次の紹介はいつになることやら・・・。
次は西武ドームグルメにしようかな。
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

GT-FOUR

忘れてたシリーズってナイスネーミングだと思います(^^ノ彡☆
by GT-FOUR (2009-08-04 08:44) 

お茶屋

万豚記♪
自分も時折食べに行っております☆
by お茶屋 (2009-08-04 10:10) 

ゆきぽん

食べたいっ!
by ゆきぽん (2009-08-04 16:17) 

ぐす

ホントに具がたっぷりでおいしそうですね(^^)
by ぐす (2009-08-05 23:02) 

nishiken

こんにちは。nice&コメントありがとうございます。

GT-FOURさん
いいですか!他にも考えてたんですが、Simple is bestですね!

お茶屋さん
蒲田にもありましたね!

ゆきぽんさん
この時期にピッタリですよ!

ぐすさん
具がたっぷりなラーメン、大好きです。
by nishiken (2009-08-17 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。