SSブログ

10分ほど前の出来事 [普通の日記]

今は仕事の帰りで秋葉原から御徒町へ行こうとしたところですが、
にわか雨が降ってきました。
雨宿りするついでに、空を見上げると、こんな光景が。
よーく見てください。虹が二つあるのがわかりませんか?

こんな光景非常に珍しいと思いましたね
090719-183524.jpg

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 6

konachan

虹が二重に出てるのって聞いたりしますが、実際にはなかなか見られないものですよね。
どうしたら二重になるんでしょうか・・・
by konachan (2009-07-19 21:34) 

お茶屋

これは見事なワンシーン☆
まさにnice!ですね♪
by お茶屋 (2009-07-19 23:45) 

umiko

きゃぁ~^すてき
by umiko (2009-07-20 07:58) 

くまら

きれーーー^^
by くまら (2009-07-20 17:33) 

向日葵

ナイス・ショット!
やりましたね!-☆
by 向日葵 (2009-07-22 03:59) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

konachanさん
本当に不思議ですよね・・・。

お茶屋さん
じゃかちゃん、うーさん
くまらさん
向日葵さん
ありがとうございます!まさか、自分もこんな写真が撮れるとは思っていませんでした!
by nishiken (2009-08-04 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。