SSブログ

新世紀エヴァンゲリオン 破 を見てきた。 [普通の日記]

全くタイトルの通りです。
7/17に見てきましたよ。



今回は、埼玉の入間まで行ってきました。
エヴァが公開されている劇場の中で所沢から一番近いのが入間なので。

入間の劇場につくと、いきなり初号機の巨大フィギュアが。
そういえば、劇場のHPにも期間限定公開してるって書いてあったような気がします。
ただ、これって載せていいのかなぁ。ダメなような気がするので、
公開終了後に忘れてなければ載せましょうかね。

ネタバレ要素は含まないように感想は書いていきますが・・・。

続きは下へ




















ということで、感想なんかを書いていきたいと思います。

まず、わたくし自身としては、非常に面白かったです!
日テレのCMでも出てきたので書きますが、新キャラのマリのこと。
今回はあまり活躍しなかった(というか、あまり出てこなかった)ので、次回からになるのかな?

そして、戦闘シーン、今回は迫力があってよかったなぁ。かっこいいです。やっぱり。

そして、最後の方、泣きそうになってしまいました。

絶対にもう1回見に行ってやる!
と思わせてくれるような作品でした。

まだ、劇場版の公開が終了していないので、これ以上のネタバレは避けますが、
自分としては、ぜひとも劇場に見に行ってほしいと思う作品なのでありました。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 4

デルフィニウム

簡易訪問バージョンです。スミマセン^。^
by デルフィニウム (2009-07-19 08:07) 

やまがたん

調べていただきありがとうございました
家からだと片道90km以上もあるので
ちょっと見に行くのが厳しいんです・・・・
訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-19 09:44) 

くまら

観に行きたいんですが、
一発却下されました><;
by くまら (2009-07-20 17:35) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

デルフィニウムさん
全然いいですよ~
私も最近は間に訪問しかできていないので。

やまがたんさん
片道90kmはきついですね・・・。

くまらさん
一緒に見に行けばいいかと思うのは自分だけでしょうか^^;
by nishiken (2009-08-04 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。