SSブログ

今週の資格勉強状況 [ ・ 資格試験]

ちょっと遅く帰ってきましたので、この時間の更新となります。

今週は、一言!問題集!問題集!だけ。

MCPの問題集を解きまくってました。
2週目のテキストも読んでました。それだけ。

あ、試験の日、決定しました。7/31で申し込みました。
なぜか、7/30がいっぱいだったんです。

当日、がんばりますよ!



MCSE教科書 WindowsXP Professional (MCSE教科書シリーズ)

MCSE教科書 WindowsXP Professional (MCSE教科書シリーズ)

  • 作者: ダン バルター
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2002/08
  • メディア: 単行本




徹底攻略 MCSE問題集 [70-270]対応 Windows XP Professional編 (ITプロ/ITエンジニアのための徹底攻略)

徹底攻略 MCSE問題集 [70-270]対応 Windows XP Professional編 (ITプロ/ITエンジニアのための徹底攻略)

  • 作者: 伊藤 将人
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2006/08/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タグ:70-270 MCP
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 14

コメント 4

umiko

がんばってね
by umiko (2009-07-20 07:58) 

向日葵

なんとも難しそうですね。。

全力が出せますように!(祈!)


初めまして。
お茶屋さんのpageから飛んで来ました。
以後よろしくお願い致します。
by 向日葵 (2009-07-22 03:57) 

ナンピンマン

MCSEは私にはハードルが高く挑戦できずにいます。受験料も高いですし^^
良い結果をお待ちしております。残り1週間程度ですが、頑張ってください。
応援してます!!
by ナンピンマン (2009-07-23 09:37) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

umikoさん
頑張りましたが・・・。

向日葵さん
難しくないんですが、自分が本番に弱いタイプのようで・・・。

ナンピンマンさん
受けようと思っている資格の実機があれば、すぐに操作を覚えられますし、
結構手軽に取れる資格だと思います。値段を除けば・・・。
by nishiken (2009-08-04 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。