SSブログ

2009/5/26 今日の弁当 [ ・ 自炊、弁当]

今日は簡単に。

090526-1406440001.jpg
ご飯は、五目御飯です。
あったかご飯に混ぜるだけのもの。

おかずは、
・ もやし炒め
   冷凍してあった肉と、もやし、ピーマンを炒めました。

・ 五目春巻き
・ ひじき
・ 五目きんぴら
   以上3点は冷凍もの。

・ ミニトマト  
   あったものをいれただけ。

今日は「五目」と名前の付くものが多いですね^^;


最後に・・・
最近皆様のブログに訪問する回数が減っています。申し訳ございません。
28、29は今月初の連休なので、少しは訪問できるかと思います。
タグ:弁当
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 7

お茶屋

お忙しいときは、ご無理のありませんようにと☆
by お茶屋 (2009-05-26 15:29) 

noric

ご無沙汰しております。
by noric (2009-05-26 17:10) 

umiko

うまそう。
今度家のお弁当お願いします。
by umiko (2009-05-27 10:21) 

ゆきぽん


(⌒▽⌒)アハハ!
う~ちゃまも同じこと考えてるし!

う~ちゃまより先に、うちをお願いします。
by ゆきぽん (2009-05-27 20:28) 

enmiho

もやしのコストパフォーマンスが良くて最高です(笑)
私も訪問まとめてですみません・・・。
by enmiho (2009-05-28 11:15) 

GT-FOUR

いつも訪問されっ放しで申し訳なく思っておりますm(_ _)m
by GT-FOUR (2009-05-28 22:54) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

コメント返信
お茶屋さん
ありがとうございます。
出来るだけ無理をしないように致します。

noricさん
本当にご無沙汰です。
ブログ更新されなかったので、どうしたんだろうと思ってしまいました。

うーさん、ゆきぽんさん
残念ながら、自分のキッチンでは一人分を作るのが
精一杯です・・・。

enmihoさん
もやし、単価が低くて本当に最高です。

GT-FOURさん
こちらもniceの押し逃げばかりでスイマセン。
by nishiken (2009-06-03 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。