SSブログ

WBC、アメリカに勝って決勝進出! [ ・ 国内プロ野球]

日本、米国を破る!韓国と決勝で対決/WBC(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090323-00000508-sanspo-base

日本がアメリカに勝ちましたね。勝利の瞬間は生で観ていましたよ。

今日の先発は松坂でした。初回にいきなり先頭打者ホームランを打たれた時は
どうなるかと思っていましたが、2回に逆転。3回にもう1点取られるもののその2失点で
切り抜けてくれました。その後は日本のペースでしたね。
4回にはエラー絡みの得点もあって、一挙5点。
8回表に2点を取られてしまったものの、
その裏にエラーとイチロー、中島のヒットで3点を取って試合を決めました。

9回はダルビッシュが抑えてくれました。今日のピッチングもよかったですね。
ということで、決勝進出!2大会連続になりますね。
決勝はまた韓国とですよ・・・。今大会5度目ですね。これまで2勝2敗ですから、
勝ち越していただきたい!そして、2大会連続の世界一になってほしい!
そう願うばかりです。明日の夜勤明けは早く帰って、テレビ観戦したいと思います。
下手したら、駅で待っている時もワンセグで観戦してるかもしれません。
タグ:WBC
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 7

お茶屋

明日、楽しみですね♪
by お茶屋 (2009-03-23 16:02) 

ファルコン騎士

nishikenさん こんばんは!
あしたは見られるんですね~
俺は仕事で見られないので羨ましいです
by ファルコン騎士 (2009-03-23 20:04) 

ぐす

ワンセグ観戦できるのは便利ですよね(^O^)
by ぐす (2009-03-23 20:05) 

skyblue

今日は試合の経過は携帯でチェックしていました。
こんな人多かっただろうな~w
明日は絶対に観戦しなきゃいけませんね!
by skyblue (2009-03-23 20:50) 

nayusa

あぁぁ~~やってしまった~~。
今日仕事だったから、
結果も誰にも聞かず、今ビデオ見てる・・・・。
7回・・・。でも、もう決まった感じだし^^♪

私の馬鹿^^;nishikenさんが更新するのに
コノ話題に触れてないわけがないよね・・。

やっぱり韓国と5回だったね^^



by nayusa (2009-03-23 22:35) 

fullcon

初めてワンセグのありがたみが分かりました。
by fullcon (2009-03-24 02:04) 

nishiken

皆様こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

コメント返信
お茶屋さん
自分も夜勤明けでかえって生観戦してました。
夜勤のときから楽しみでしたからね。

ファルコン騎士さん
残念ですね
やっぱり仕事の人がほとんどでしょうからね。

ぐすさん
ワンセグ観戦、結局しませんでした・・・。

skyblueさん
そういう人、多かったでしょうね。

nayusaさん
すいません!そういう方を考えたブログづくりを今後考えていかなければいけませんね。

fullconさん
今回はワンセグ観戦しませんでしたが、もう少し帰りが遅かったら、
自分もそのありがたみを味わっていたでしょうね。



by nishiken (2009-03-25 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。