SSブログ

今年も東京マラソン行われました! [ ・ 陸上競技]

今年で3回目を迎える東京マラソン、行われましたね~
東京マラソンというと、天気が悪いイメージがあるのは自分だけでしょうか。
特に今年は強風が吹き荒れましたから、選手は走りにくかったでしょうね。

芸能人や有名人もたくさんの人がはしりましたが
やっぱり去年に引き続き猫ひろしはすごい!
去年を30分も上回る記録を打ち立てた!

東国原宮崎県知事もやはり4時間を切る記録。
安田美沙子も無事ゴール。目標の4時間切りはなりませんでした。

去年東京マラソンを完走できなかった松村邦洋は、
今年は倒れてしまったらしい。一時期意識不明でしたが
今は命に別条はない模様。本当に大丈夫でしょうか。
それにしても、去年ゴールド・コーストマラソンで完走していたのは初めて知った!

去年、自分も挑戦したいな~と書きましたが、トレーニングを全然していなかったがために、
マラソンに挑戦すらできませんでした。
せっかく航空公園といういいランニングコースを見つけたので、
航空公園でトレーニングを順調にこなせればの話ですが、
来年は挑戦できればな~と思っております。

<東京マラソン関連記事>
【東京マラソン】体重128キロ…松村邦洋さん倒れる(産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090322-00000545-san-soci

【東京マラソン】「足つった」 安田美沙子さんが涙でゴール 」:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/234294/

スポーツナビ | 東京マラソン2009 | 結果
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/athletic/marathon/tokyo/2009/data/result_famous.html

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。