SSブログ

所沢航空記念公園を歩いてみた。 [普通の日記]

今日は休みで、なにも約束がなかったので、暇だな~どうしようかな
とおもっていたのですが、天気も良かったので、散歩に行くことにしました。

ぶらぶら歩いていたら、いつの間にやら航空公園駅に到着していたので、
090321-1425050004.jpg

そのまま所沢航空記念公園を歩くことにしました。
090321-1428280003.jpg
航空公園駅の近くには、その名の通り、飛行機が展示されています。
今日は中を見ることもできたらしいです。

それは一人だと恥ずかしいのでスルーして、公園内を散歩することに。
今日は土曜日で暖かかったこともあって、家族連れが多かったですね。
広場もたくさんあっていいですね。ランニングコースもあり、テニスコートもあり、
軟式野球場までありました。運動するのにぴったりの場所ですね。

090321-1441340002.jpg090321-1452260001.jpg
もう少しすると、桜も咲きそうですし、4月上旬には見ごろを迎えるでしょうね。
そのころに、もう一度散歩に行って、桜でも撮影しようかなぁと思っております。

今度は携帯じゃなくて、デジカメを持って・・・。今日はよく歩いた一日でした。

所沢航空記念公園 公式ホームページ
http://www.parks.or.jp/koen_main/tokorozawa-kokuu.html

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 6

ぐす

眩しくほどの日の光、春が感じられる写真です(^^)
by ぐす (2009-03-21 23:37) 

GT-FOUR

よさそうなところですねぇ~。
ちっちゃい子供連れてじゃ、横浜からだとちょっと遠いかなぁ?
by GT-FOUR (2009-03-22 01:36) 

Baldhead1010

入学式の頃は葉桜かな?
by Baldhead1010 (2009-03-22 08:38) 

お茶屋

デジカメ片手に、撮影しちゃいましょう!
by お茶屋 (2009-03-22 11:06) 

nayusa

春来てますね~^^
カメラ持って出かけるにはいい季節です♪
by nayusa (2009-03-22 13:10) 

nishiken

皆様こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

コメント返信
ぐすさん
本当に春を感じましたね。暖かかったですし。

GT-FOURさん
横浜だったら、山下公園でいいんじゃないんですか?

Baldhead1010さん
場所によっては葉桜になってるかもしれませんね。

お茶屋さん
そうですね。桜のときはデジカメもって撮影することにします!

nayusaさん
本当ですね。自分もカメラ持って出かけたいと思います。
by nishiken (2009-03-25 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。