SSブログ

万豚記(ワンツーチー)@ヨドバシakiba [ ・ グルメ紹介]

今日はひとり暮らしの食事とは思えないほど高い食事をしてしまいました。
なぜかというと、急に酒が飲みたかったから。
おかげで、今日の夕食の出費は1900円です。

今日行ったのは、秋葉原のヨドバシの中にある万豚記(ワンツーチー)
以前にも別の店舗の紹介をしたことがありましたね(ララガーデン春日部のとき)

今日食べたのはこちら。
090317-1944260001.jpg
豚バラ五目あんかけ土鍋ごはんの大(1080円)と横に見えているのは巨峰サワー(550円)。
そして、巨峰サワーのつまみにこちら。
090317-1948240002.jpg
鶏の手羽揚げ醤油味(270円)です。

今までの疲れがたまったんでしょうか。突然1杯だけ酒が飲みたくなったんですよね。
なので、本来はご飯だけで済ますつもりだったのですが、サワーと手羽先を頼んでしまいました。
まあいいでしょう。今月はもう切りつめて過ごしていきます。

で、肝心のお味のほうですが、土鍋ご飯の方はあんかけのあんがうまい。
野菜もたっぷりで自分にとってはお勧めの味です。
腹減ってたので、大盛でもちょうどいいくらいの量でした。手羽揚げは、春日部店でも
頼んだのですが、その時はスパイシー味だったので、今回はしょうゆ味をチョイス。
でも正直なことを言うと、自分にとっては、スパイシー味の方がよかったかな~と。
好みが分かれると思います。
まあ、今日はお金をたくさん使ってしまいましたが、非常に満足する食事でした。
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

お茶屋

突然一杯の酒が飲みたくなる☆
あると思います♪ 
by お茶屋 (2009-03-18 09:30) 

笑いの使者

たまには,いいじゃないですか~
by 笑いの使者 (2009-03-21 01:50) 

nishiken

皆様こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

コメント返信が遅くなり申し訳ありません。

お茶屋さん
そうですよね。たまにありますよね。

笑いの使者さん
自分もそう言い聞かせました。

by nishiken (2009-03-25 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。