SSブログ

WBC、日本がキューバに勝った! [ ・ 国内プロ野球]

松坂、信頼に応える力投=制球さえ強力打線を手玉【WBC】(時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090316-00000039-jij-spo

今朝早い時間に起きて見ようと思ったら、寝坊した!
最終回しか見ることができませんでした。村田のタイムリー、見事でしたねぇ。

見ることはできませんでしたが、松坂の投球もお見事でした!
6回86球で5安打、無四球、8奪三振でしたね。
こういうピッチングができると本当に安心ですね。
生で見たかった・・・。せっかくのものだから録画しておけばよかった・・・。

今回思うのは、内川、村田と横浜勢が非常に活躍している場面が目立っていると思います。
今日取った6点のうち、3点が横浜勢によるものですからね。調子がいいんでしょうかね。

次の対戦相手は、韓国かメキシコの勝者ですね。明日の対戦に注目です。
そして、17日に勝てば、ベスト4確定です!
タグ:WBC
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 9

shiina

勝ちましたね♪
私も見なかったのですがWBC本当に盛り上がってますね☆
by shiina (2009-03-16 16:12) 

お茶屋

次のカード、どちらがくるか 楽しみですね♪
by お茶屋 (2009-03-16 16:48) 

くまら

勝って兜の緒を締めて欲しいです
by くまら (2009-03-16 17:18) 

ファルコン騎士

nishikenさん こんばんは!
俺もあんまり見られなかったけど 完封勝ちはスゴイですね~
また韓国と対戦することになったみたいで・・
互いに手の内が分かってきたから やりづらいと思うけど
勝って一気に決めちゃってほしいです
by ファルコン騎士 (2009-03-16 20:10) 

ぐす

韓国ですね。
どちらが勝っても、もう一回当たりそうです。
by ぐす (2009-03-16 23:39) 

nayusa

今日どれだけのパパがフレックス出社したの!?
っって感じです^^♪
岩村、ホッとしたかな??
by nayusa (2009-03-16 23:42) 

skyblue

日本強かったですね~。松坂の投球がしびれました!
しかし、私の大好きなイチローにヒットが出ていないのが気になります。
韓国戦こそはヒットを出してほしいですよね。
by skyblue (2009-03-17 18:58) 

笑いの使者

よし,いい感じ!
by 笑いの使者 (2009-03-21 01:49) 

nishiken

皆様こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

コメント返信が遅くなり申し訳ございません。
すでに日本が優勝を決めてしまってますが・・・。

shiinaさん
本当に盛り上がってます。

お茶屋さん
勧告がきましたね。そして勝ちましたね。

くまらさん
本当にその通りです。勝ちましたね。

ファルコン騎士さん
本当にやりづらかったでしょうね。

ぐすさん
本当にあたってしまいました。

nayusaさん
相当な方々がフレックス出社だったと思います。
あるいはワンセグ観戦。

skyblueさん
確かにあの投球はしびれました!
イチローはこのころは調子悪かったですが、
最後にやってくれましたね。

笑いの使者さん
いい感じが最後まで続きました。

by nishiken (2009-03-25 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。