SSブログ

讃岐うどん條辺@埼玉県ふじみ野市 [ ・ グルメ紹介]

このブログでも既に2回紹介している讃岐うどん條辺。
新メニューが出たというのを目にしたので、またまた行ってまいりました。

最寄は東武東上線の上福岡駅。
急行の罠にはまってしまい、駅到着まで時間が時間がかかってしまいました。

駅に到着後、八雲通り商店街を少しだけ歩くと、長嶋さんが書いた暖簾が見えてきます。
過去画像より。
DSC00915.JPG

今日はこの画像のように人が並んでいるということはなく、すぐに入れました。先客も8人ぐらい。
ということで、中に入って、なす(100円)と野菜のかき揚げ(120円)をとり、
楽しみの新メニュー「温玉うどん」を2玉(500円)で注文。條辺さんの奥様が作ってました。
久しぶりに見て、元気そうでよかったです。

ということで、温玉うどんが出てきたのですが、写真を撮るタイミングを間違えた!
090315-1121490002.jpg
本当は、卵が混ざっていない状態で出てきたのですが、混ぜた後に気付きました。

あとは、なすと野菜のかき揚げです。野菜大好きですからね。
てんぷらも野菜中心です。でも写真がぶれちゃった・・・。
090315-1121580001.jpg

今日もやっぱりうどんはうまい!それにしても毎回二玉で注文しているとはいえ、
毎回量が違う気がするんですよね。本当に気のせいだとは思いますが。
つゆのあるなしで変わってきちゃうのかなぁ・・・。
はなまるなどのチェーン店も安くていいですが、少々高くても、
手打ちのうどんが食べられるってのもいいですよね!

讃岐うどん 條辺

讃岐うどん 條辺


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

snorita

さぬきうどんほんとうまいですよねー。うう、食べたい。
by snorita (2009-03-16 09:14) 

ぐす

早く食べたいですもんねぇ(笑)
by ぐす (2009-03-16 11:05) 

shiina

温玉うどん美味しそう♪
讃岐うどん私も大好きです☆
by shiina (2009-03-16 16:10) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

snoritaさん
ご訪問ありがとうございます。
讃岐うどんの腰がたまりません。

ぐすさん
本当です。早く食べたいですもん・・・。

shiinaさん
この温玉うどんは本当においしかったです。

by nishiken (2009-03-18 01:26) 

笑いの使者

いいっすね~ 食べてみたい。機会あるかな?
by 笑いの使者 (2009-03-21 01:49) 

nishiken

笑いの使者さん
東京に旅行に来た時、お昼ごはんにいいと思いますよ。

by nishiken (2009-03-25 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。