SSブログ

WBC候補者の合宿が始まった [ ・ 国内プロ野球]

イチロー「疲れちった」/WBC(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000004-nks_fl-base

いよいよWBCも近づいてきました。
本日(2/16)から、WBCの候補者の合宿が始まりましたね。

本日の一番乗りは西武の細川だったらしいです。
やっぱり、アーリーワークの効果が表れているんでしょうか。
代表候補の練習でも、早出で頑張ってほしいですね。

イチローは当然選ばれるでしょうが、「疲れちった」らしいです。

この合宿でチームを作って、ぜひとも日本には連覇を目指してほしいですね。
選手の頑張りもそうですが、原監督の腕にかかってるというところでしょうか。
ただ気になるのが、レフトを本職にしている人がいないことですかね。
北京五輪のような悪夢はもう見たくありません・・・。


王の道

王の道

  • 作者: 飯田絵美
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/01/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



未来をかえる イチロー262のNextメッセージ

未来をかえる イチロー262のNextメッセージ

  • 作者: 「未来をかえるイチロー262のNextメッセージ」編集委員会
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



WBC 日本代表 優勝記念ピンバッチ

WBC 日本代表 優勝記念ピンバッチ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: 食品\&飲料



タグ:野球 WBC
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 4

笑いの使者

楽しみです。
by 笑いの使者 (2009-02-17 04:20) 

enmiho

アーリーワークの効果?なんですかね(笑)
前監督伊東さんとはどういう感じなのかが気になります・・・
by enmiho (2009-02-17 11:53) 

fullcon

練習場での、松坂・和田・ダル、、、が並んでブルペンで
投げてるのを見たら鳥肌が立ってきました。
by fullcon (2009-02-17 23:25) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

コメント返信
笑いの使者さん
本当に楽しみですね!

enmihoさん
自分の場合、アーリーワークの一番の効果は
早起きだと思ってますから。
伊東さんもWBCのコーチなんですよね・・・。

fullconさん
本当に豪華な投手陣ですよね!
by nishiken (2009-02-19 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。