SSブログ

WBCのローテが早くも決定かな? [ ・ 国内プロ野球]

WBC必勝ローテ!開幕は岩隈→松坂→ダル(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000008-sanspo-base

3月に行われるWBCですが、日本での第一ラウンドの開幕投手に楽天の岩隈が挙げられているとのこと。
そして、2戦目は松坂、3戦目はダルビッシュとのこと。
もう先発でいえば最強ともいえる3投手だと思います。
これだけの投手であれば、確実に第2ラウンドには進出できるでしょう。

開幕戦は中国戦なので、岩隈は温存してもいいのでは?と思ったのですが、
やはり確実に初戦を取っておきたいというのがあるんでしょう。
そう考えると、岩隈の開幕投手というのも納得がいく気がします。

実際のところはどうなるかわかりませんが、
出たら出たできちんと投げ切ってほしいですね。








nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 4

お茶屋

す、すごいローテですね☆
今から楽しみです♪
by お茶屋 (2009-02-05 16:23) 

ゆきぽん

会社の隣の席のNさん、第二戦を観戦しにいくんだって!
by ゆきぽん (2009-02-05 19:48) 

笑いの使者

これなら,確実!
by 笑いの使者 (2009-02-06 01:08) 

enmiho

すごい!こういう楽しみがあるから国際大会はいいですね。
by enmiho (2009-02-06 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。