SSブログ

この話題を解禁します! [普通の日記]

さて、少し前から言おう言おうと思って封印してきたことですが。

ついに、今年の目標の(4)が達成されることになりました!
3月初めからひとり暮らしです。
前にも書いたかもしれませんが、埼玉県の所沢市で探しました。

なぜここにしたかは、わかる方はつっこんでいただいて結構です。
わからない方は自分の過去のブログを読み、所沢となった理由を考えてみましょう。
当然それだけが理由ではありませんが。

2月は引っ越し準備などでいろいろと大変ですが、がんばっていきますよ!


タグ:暮らし
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

笑いの使者

もう,10年以上も一人暮らしです。寂しいです・・・
by 笑いの使者 (2009-02-05 02:00) 

piano

若い頃は一人暮らしは楽しかったけど、
今は寂しい。。。早く卒業したい(T_T)
by piano (2009-02-05 06:44) 

ぐす

頑張ってください!
ところで大宮移転の話ありませんでした?
by ぐす (2009-02-05 06:46) 

お茶屋

いよいよですね♪
いろいろとご準備大変かと思いますが、
ファイトでっす☆
by お茶屋 (2009-02-05 09:56) 

ゆきぽん

一人暮らしに戻りたいヾ(--;)ぉぃぉぃ
by ゆきぽん (2009-02-05 14:30) 

enmiho

わー、所沢市民になるのですね~。
所沢駅のほうは都会でいいですよね・・・。
by enmiho (2009-02-06 13:02) 

nishiken

こんにちは。Nice&コメントありがとうございます
コメント返信

笑いの使者さん
必ずいいことありますって!

pianoさん
早く卒業できるといいですね!

ぐすさん
大宮移転ですか?西武ドームを金かけて改造してますからないかと思います・・・

お茶屋さん
ありがとうございます!がんばります!

ゆきぽんさん
なんで~
いいじゃないですか~

enmihoさん
駅前を何度か歩きましたが、いいですね~
何でもあって。
by nishiken (2009-02-10 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。