SSブログ

Motherのサントラを購入 [普通の日記]

またまたCD買いました。今回はAmazonで購入。
一昨日(1/18)に買って、昨日(1/19)届いたCD。

任天堂のRPG、「Mother」のサウンドトラックです。
090120-1245110003.jpg

以前、このゲームの曲が流れてたぞ!という情報をもとに
レトロゲームのある店へ行ってみたところ、全然流れてなかったので、
がっかりして家に帰り、ニコニコ動画を見ていたら、その曲を発見しました。
最初は動画だけで済まそうと思っていたのですが、動画を何回も見ているうちに、
サントラがほしくなったので、購入しました。

ゲームのサントラなんですが、洋楽です。いい曲ばかりですね~
Motherシリーズが大好きな自分にとっては、非常に満足の出来る1枚でした。
即iPod行きです。電車やら会社の休憩のときに聞きまくるぞ~

サントラの1曲目

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 5

enmiho

「CDが売れない」なんていいますけど、やっぱりいい曲は買って残したいですよね。
by enmiho (2009-01-20 15:56) 

十三月

初めまして、ソネくじ頂いていきますねv
それにしても、MOTHER、凄い懐かしくて、思わずYouTubeで漁りまくっちゃいましたよ(笑)
このアルバムは名曲満載なんですよね♪
by 十三月 (2009-01-20 18:42) 

笑いの使者

ゲームやりたくなります。
by 笑いの使者 (2009-01-20 23:14) 

ファルコン騎士

nishikenさん こんばんは!
MOTHER・・懐かしいですね~
これは名作でした!
by ファルコン騎士 (2009-01-22 19:25) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。
コメント返信
enmihoさん
そうですね。いい曲は買うべきですよ。

十三月さん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
MOTHERの音楽のよさを分かってくれる方がいらっしゃってうれしいです。

笑いの使者さん
そうですよね。やりたくなりますよね。

ファルコン騎士さん
本当ですね。これは名作でしたね。
4でないかな~
by nishiken (2009-01-25 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。