SSブログ

横浜 六角家@船橋市(船橋ラーメン横丁) [ ・ グルメ紹介]

ぐすさんの記事を見て食べたくなってきたので・・・。
近いこともあり夜勤明けで何も食べてない状態で行ってきました。

船橋まで電車ですぐ行けるってのがいいですね。
IT試験のうち、ベンダー系試験の会場が一番近いこともあるので、
試験を受けたついでに食べることもできる。いいですね~。

と余談はこれぐらいにして、お昼だから混んでるかな?と思ったんですが、
すぐにすわれそうなので、食券を購入。
今回は、大盛と味玉。すべて普通で頼みました。
すいていたということもあり、5分ほどでやってきました。
090121-1211190001.jpg

スープを一口。
豚骨と鶏ガラの濃厚なスープ。美味しいです。

それにしても麺が太くて食べ応えがあります。
味玉も中まで味が染みていて非常においしいです。
ただ、大盛りは自分にとって多かった・・・。
盛りも普通でよかったかも。
ほんのちょっと前まではこのくらい普通に食べてたんだけどなぁ・・・。
どうしちゃったんだろう・・・。

野菜が少なかったので、次行く時はキャベチャーをトッピングしてみよう。

総合的には非常に満足でした。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

笑いの使者

食べたいで~す。が,遠いで~す・・・
by 笑いの使者 (2009-01-22 01:55) 

Baldhead1010

あ、お昼ラーメン食べたくなった^^
by Baldhead1010 (2009-01-22 08:01) 

お茶屋

昔は大盛りを食べてたのが・・・・
ある日突然、普通もりになる日が。。。^^;
by お茶屋 (2009-01-22 09:46) 

vivian

ご訪問、nice!ありがとうございます。
私、太麺、大好きです(*^^)v
濃厚スープ。ストライクかも・・・
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by vivian (2009-01-22 21:26) 

ぐす

未だに大盛、連食の私って一体(笑)
ご紹介ありがとうございました(#^.^#)
by ぐす (2009-01-22 22:04) 

nishiken

こんにちは。nice&コメントありがとうございます。
コメント返信
笑いの使者さん
ぜひとも北海道のおいしいラーメン、いつか紹介してください。

Baldhead1010さん
食べましたか?

お茶屋さん
まさに自分がそれに差し掛かっているものかと。

vivianさん
濃厚スープ、太麺、いいですよね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

ぐすさん
大盛連食、すごいです。
by nishiken (2009-02-01 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。