SSブログ

目覚め緊急補給!を飲んでみた [ ・ 資格試験]

アサヒ飲料から発売されている「目覚め緊急補給!」
カフェインがコーヒーの2杯分、ブドウ糖も入っているという飲み物です。
夜勤やりながら勉強をしている自分にとってはすごくうれしい飲み物ですね。

090118-1736260001.jpg

ビターレモン味ということで、結構飲みやすいです。
夜勤明けの日の夜、つまり一番眠い時に飲んだのですが、
さすが、コーヒー2杯分のカフェインですね。その日は夜中の3時まで眠れませんでした。

カロリーも低いですし非常にいい飲み物ですね。
これから、お茶と一緒に、夜勤のお供となりそうです。

ごくごく飲める「目覚め」飲料!「目覚め緊急補給!」新発売!!
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/pick_0819.html

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

お茶屋

これは強烈なアイテムの登場ですね!
・・・一度試してみようかと^^;
by お茶屋 (2009-01-19 21:04) 

Baldhead1010

娘に飲ませたい^^;
by Baldhead1010 (2009-01-20 06:29) 

ぐす

こころおきなく夜眠ることのできる自分は恵まれているというか、甘いというか。子供達と一緒に9時に寝ちゃったり(^-^;
身体こわさぬよう、がんばってください。
by ぐす (2009-01-20 06:33) 

笑いの使者

これはイイ!
by 笑いの使者 (2009-01-20 23:13) 

piano

私もコレ必要かも(笑)
by piano (2009-01-22 05:09) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。
コメント返信
お茶屋さん
眠い時にはぴったりですよ。

Baldhead1010さん
娘さん、なにかありましたっけ?
受験とかですか?

ぐすさん
お気遣いありがとうございます。
自分もその生活に戻りたいw

笑いの使者さん
本当にイイです。

pianoさん
勉強するときには必要ですね。

by nishiken (2009-01-25 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。