SSブログ

李宮@西新宿 [ ・ グルメ紹介]

本日は、わたくしの友達と新年会。といっても今年はみんな仕事とかで
集まりが悪く、3人なんですけどね。
西新宿にある、「李宮」という焼肉のお店です。
最寄り駅は都庁前。新宿からでも十分歩いて行けます。

このお店は土日祝日に限り、焼き肉の食べ放題をやっております。
値段は飲み放題つけると少々高くなってしまいますが、
肉は美味しいし、店員の態度もよい、対応も早いで、
自分の中では結構高ランクの店になります。

今日も肉の食べ放題と、飲み放題をつけて、3人で合計16800円也。
あ、肉の写真撮るのを忘れた(;_;)
次回行った時に撮ってくる予定です。

ぐるなび - 焼肉 李宮 西新宿
http://r.gnavi.co.jp/g222200/

タグ:焼肉 新宿 李宮
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

笑いの使者

いやあ,よいじゃないですか~
by 笑いの使者 (2009-01-11 02:35) 

Baldhead1010

牛肉・・・今年はできるだけ共食いは避けようと思う^^;
by Baldhead1010 (2009-01-11 07:22) 

ぐす

焼肉食べ放題、魅力的ですね。
お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
by ぐす (2009-01-11 17:28) 

ゆきぽん

焼肉ぅーーーーー!
連れてってくれーーーー!!
by ゆきぽん (2009-01-12 15:53) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

コメント返信
笑いの使者さん
よいですかね?

Baldhead1010さん
うまいものはどんどん食べちゃいましょうよ!

ぐすさん
このお店は特にお気に入りです。

ゆきぽんさん
いいですよ。時間が合えばの話だけど。
by nishiken (2009-01-14 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弥生軒@我孫子駅構内臨時収入♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。