SSブログ

弥生軒@我孫子駅構内 [ ・ グルメ紹介]

今日は、駅そばの紹介をいたしましょう。
千葉県の我孫子駅にある弥生軒という立ち食いそばです。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、
唐揚げそば(340円)です。
この唐揚げ、実は1個。でかいですね~
このでかい唐揚げで有名なんです。

食べてみると、つゆに入っているにも関わらず、
さくっとして非常においしいです。肉もしっかりしてるし。

何かの用事で常磐線に乗った際はまた食べたいと思う1品でした。
090110-115242.jpg

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

やまがたん

唐揚げ大好きな私には
たまらない一品ではないでしょうか!

ご訪問ありがとうございます!
広告応援ポチッと押させて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-10 21:49) 

GT-FOUR

おいしそうですね!興味アリ☆!
by GT-FOUR (2009-01-10 22:01) 

お茶屋

ホントすごい大きさですね^^;
by お茶屋 (2009-01-10 23:47) 

笑いの使者

安い!素敵!
by 笑いの使者 (2009-01-11 02:34) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

コメント返信
やまがたんさん
唐揚げ好きですか?
関東に来た際にはどうぞ!
我孫子なのでちょっと遠いですが・・・。

GT-FOURさん
興味ありますか!
比較的地価そうなので、常磐線で途中下車した際に
どうですかね?

お茶屋さん
自分でもびっくりしました。

笑いの使者さん
実はこれでも値上げしたんですよ。
by nishiken (2009-01-14 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。