SSブログ

ねるねるねるねを食べた。 [普通の日記]

前、ムショーに食べたいと書いたねるねるねるねですが、いろいろなスーパーに
行っても全然見つけることができませんでした・・・。

もうあきらめようと思っていたんですが、
最後にちょっと狭くて、あまり品揃えはよくないけど、
自宅から一番近いスーパーに行ってみることにしました。

そうしたら、あるんですよ。意外なところに発見です。
当然即買いです。
DSC04467.JPG
家に帰って、早速作ってみました。
DSC04469.JPG
できた後。
DSC04470.JPG

食べてみたら、やっぱりうまい! 
作って食べるのはいいですね。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

ゆきぽん

なつかしーーーーーーーーーー!
私も探してみよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2009-01-09 17:02) 

ぐす

うちの息子も大好きです。
四歳です(^_^)
by ぐす (2009-01-09 21:57) 

笑いの使者

見つかってよかったです。
by 笑いの使者 (2009-01-11 02:33) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

ゆきぽんさん
ぜひとも探してください。

ぐすさん
やっぱりあの味はいいですよね~

笑いの使者さん
本当に良かったです

by nishiken (2009-01-14 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。