SSブログ

来年からは3塁側! [普通の日記]

ちょっと遅めのニュースですが、来年から西武ライオンズのホームが3塁側に変更されるようですね。

確かに、西武ドームの構造的にも、3塁側に球団事務所とつながる通路はあるし、
中華料理の食べ放題のお店も、直接行くこともできますしね。

でも、やはり長年1塁側で応援していたわけですから、
最初のうちは違和感を感じてしまうかもしれませんね。

来年からはこんな感じで応援するのか・・・。
画像は、クライマックスシリーズ第2戦の様子から。
DSC03989.JPG
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 7

笑いの使者

ちょっと,違和感あるかもしれませんね。食べ放題が気になります。
by 笑いの使者 (2008-12-30 02:32) 

yamagatn

確かにこれは違和感ありますなあ
なんか慣れるまで不思議な感覚になりそうですね
ご訪問くださりありがとうございます
いよいよ今年も残り僅かとなりました
年越しな準備に忙しいとは思いますが
新年を迎えるための準備、頑張ってくださいませ
by yamagatn (2008-12-30 02:46) 

ぐす

三塁側ホームの球場が増えてきましたね

確かに初めは違和感ありそうです。マリンは絶対そうなりそうはありませんが(^^;
by ぐす (2008-12-30 12:28) 

ゆきぽん

今年も一年ありがとうごじゃります♪
年末は忙しいだっけ?
お仕事大変そうだけどがんばれーーー!
来年も(=´ー`)ノ ヨロシクねん(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
by ゆきぽん (2008-12-30 13:46) 

ファルコン騎士

nishikenさん こんばんは!
全くの反対側ですからね~
違和感あると思うなぁ・・
by ファルコン騎士 (2008-12-30 18:16) 

enmiho

「狙いはいつもあの左中間~レッツじーじー」は「この左中間~」になるのでしょうか(笑)
右打ちの強打者が多いので目の前にホームランが飛んでくることが増えるのでは・・・と期待してます。
by enmiho (2008-12-30 22:29) 

yamagatn

今年一年沢山の応援ありがとうございました
来年もまた素晴らしき年になりますように
それでは良いお年をお過しくださいませ
ランキング、広告のある場合は年内最後の
応援クリックをさせて頂きます
by yamagatn (2008-12-31 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。