SSブログ

記念のバトンが見つかった!! [ ・ オリンピック]

あった! 北京五輪陸上「銅のバトン」無事発見(産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081012-00000543-san-spo

北京オリンピックの男子リレー、銅メダルを獲得した時、すごく感動ましたよね~
今日まで知らなかったんですが、その記念のバトンが行方不明になっていたそうです。
どうやら、朝原選手が中に放り投げてそのまま行方不明になったそうですね。

そして、そのバトンが無事見つかり、年内にも日本側に戻されることになったそうです。
いやーよかったよかった。

それにしても、興奮のあまり放り投げてしまっていたとは。知りませんでした。
ソフトボールでも同じようなことをやって、ボールが行方不明になってたよな・・・。
そっちも無事に戻ってきているようですが・・・。

そんな朝原選手のラストレース。








nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 4

ゆきぽん

バトンて結構な値段するんだぁ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
by ゆきぽん (2008-10-13 19:42) 

ぐす

確かに放りあげてましたが…行方不明だったとは知りませんでした。
すぐ回収しないところが中国らしいといえばそうなんですが(笑)
by ぐす (2008-10-13 20:15) 

お茶屋

バトン、見つかったんですね!
すっごく気になってました^^;
by お茶屋 (2008-10-13 22:55) 

はまちゃん

やはり大切なバトンですからね・・
by はまちゃん (2008-10-14 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。