SSブログ

アルパカがかわいい! [普通の日記]

「ミラバケッソ」CMで注目 モコモコ毛の「アルパカ」大人気 - アルパカ牧場 那須ビッグファーム : イベント : J-CASTモノウォッチ
http://www.j-cast.com/mono/2008/10/06027267.html

野球の話題ばかりだといけないなので・・・。

ひとつ動物の話題を。
最近は、Softbankのお父さんが犬だったり、動物が出てくるCMが結構増えてきたように感じます。

そこに今回登場したのが、ミラバケッソ!というCMで出てきているアルパカという
ラクダ科の動物が出てきたようなんですね。知りませんでした。
このアルパカというラクダ、ふわふわな毛が特徴なんですね。
サイトでCMを見てみましたが、本当に肌触りがよさそうww

一度アルパカの体を触ってみたいですね。
と思ったら、何と那須に牧場があるというではないですか!!
この前は長野に行くといったけど、変更して那須にしようかな・・・。
アルパカ触ってみた~い!

よし、暇ができたら那須に行こう!

アルパカの映像。 かーわーいーい!



よだん。
アルパカと書こうとして、アルカパとかくあたり、ゲームに依存してんだろうな・・・。

※アルカパ・・・ドラクエ5に出てくる町の名前。
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

はまちゃん

ぬいぐるみみたいでカワイイですね。(^^)
by はまちゃん (2008-10-07 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。