SSブログ

北京オリンピック ソフトボールのウイニングボールが行方不明 [ ・ オリンピック]

どこ行った? ソフト「金」ウイニングボール“行方不明”(産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000949-san-spo

皆様ご存じのとおり、ソフトボールは、上野の好投によりアメリカに勝って、金メダルを獲得しました!
本当におめでとうございます。

ずっと勝てなかったアメリカ相手ですから、今回の勝利は本当に大金星といってもいいでしょう。

もちろんウイニングボールもちゃんと監督にわたってるんだろうなぁと思ったら・・・。
なんと、行方不明になっているらしい。最後のアウトの瞬間、
佐藤理恵が感極まって空に投げてしまったとのこと。

そりゃ、金メダルだもの。空に投げてしまう気持ちもわかりますよ。

ちゃんと監督のもとにわたるといいですね。

俺が生で見られなかった金メダルの瞬間。
確かにウイニングボールを投げてますね。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 3

お茶屋

本当にすばらしい試合でしたね!
ナイス金メダル☆
by お茶屋 (2008-08-22 18:24) 

miniちび

ソフトボール!! 素晴らしかったです。
準決勝・決勝共に感動しました。
久々スポーツを見て涙が出ました。
by miniちび (2008-08-23 20:23) 

nishiken

皆様、こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

コメント返信
お茶屋さん
本当にナイス金メダルです。
こういう素晴らしい試合を見られなかった自分が悔やまれますね。

miniちびさん
本当に素晴らしかったですね。
涙が出たと言えば、解説の宇津木さんが号泣してましたね。

そうそう、監督のもとに、ウイニングボールがわたってよかったです。
無事に戻ってきたらしいですね。
by nishiken (2008-08-25 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。