SSブログ

残念・・・ 野口みずきがオリンピック欠場 [ ・ オリンピック]

野口みずきが五輪欠場 女子マラソン・アテネ金メダリスト(産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080812-00000952-san-spo

フジテレビを見ていたら、速報が入ってきたので、びっくりしました。

アテネで金メダルをとった野口みずき選手が左足のけがの状態が思わしくないとして
オリンピックの欠場が決定的のようです。史上初の女子マラソンの
オリンピック連覇がかかっていただけに、残念です。

とはいうものの、記事を見る限りでは、
本人は出たいという意向を示しているようなのですが、まあJOCの発表があったので
ほぼ無理でしょうね。

今後は、しっかりと足を直して、オリンピックだけでなく、いろいろな大会で
金メダルを目指してほしいですね。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

shiina

そうだったんですか!!?
全然TVを見ていないので五輪情報にうとくて・・・w
是非出て頂きたいですね!!
by shiina (2008-08-12 21:36) 

はまちゃん

金メダルを期待できる選手だっただけに
ひじょうに残念ですねぇ・・・
肉離れじゃどうしようもありませんしね。。
by はまちゃん (2008-08-12 23:15) 

piano

残念ですね^^
by piano (2008-08-14 05:18) 

nishiken

皆様こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

コメント返信
shiinaさん、はまちゃんさん、pianoさん
本当に残念です。
by nishiken (2008-08-19 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。