SSブログ

7/22 西武-楽天 11回戦 観戦記②(その他部分) [ ・ プロ野球1軍]

ということで、観戦記②でございます。

ほとんどの人は最初にこの観戦記②を見ていると思うので…。
この記事の下にある①では、試合結果や解説などを書いておりますので、そちらとあわせてどうぞ。

【始球式】
今日の始球式はこの人たち。
DSC02591.JPG
同じ埼玉つながりということで、今日の始球式が実現したらしいです。
ワンバウンドだったのが残念だった。
シュートした方がホームベースまで届いたりしてww

【グルメ】
今日は、ブラゼル弁当を食べてみました。
期間限定、1日の数も限定。前回売り切れだったので、今回は早めに。
今日はゲットできましたよ。ちなみに1200円です。
パッケージはこんな感じ。ブラゼルが目立ってます。
DSC02573.JPG
中身を見てみましょう。チキンライスが目立ってますね。卵だとか、フライドチキンだとか、ポテトだとか。
ブラぜるの大好物ばかりを集め他一品ですからね。
でも、食べてみたらすごく量がある。特にチキンライスの量がすごい!
今回はこれだけでおなかいっぱいになっちゃいました。 
DSC02575.JPG
ブラゼルのカードも付いてましたよ。
DSC02579.JPG

【映像】
今日は三つ。
まずは西武ライオンズのスタメン発表。途中で左右に揺れてるのは気にしないでください^^;


次に、5回裏になると、西武は、ヴィクトリーフラッグを振っての応援となります。

今日のヒーローインタビューです。ブラゼルと涌井。



【最後】
今日は1イニング11点というのがあったにもかかわらず、結構早く試合が終わったので、
西武ドームの前の広場では、西武ライオンズのダンスユニット、Bluewindsがパフォーマンスを
行ってました。その時の写真を撮ってみましたよ。何枚かあるけど、
ぶれてばっかりで、これしか公開したくない・・・。
DSC02625.JPG

ということで、今日は充実した観戦となりました。
ひどく疲れましたけどね・・・。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

えんみほ

ブラゼル弁当、なんかビールが合いそうな感じですよね~♪
スタメン発表のとき、後ろに埼玉の形のシルエットが出るんですね~、気がつきませんでした(^▽^;)
by えんみほ (2008-07-23 19:44) 

はまちゃん

絶対、蹴った方が届きますよ。笑
TVでみてると18mは近く感じますが、実際マウンド立つと
相当はなれて感じるみたいですね。

最後のダンスの動画がみたいです。(>_<)
by はまちゃん (2008-07-24 23:51) 

miniちび

ブラゼル弁当 !
1200円であの量と品数は
かなりお得な感じですねー☆
美味しそうです ^^
by miniちび (2008-07-27 08:39) 

nishiken

皆様こんにちは。nice&コメントありがとうございます。

コメント返信
えんみほさん
ブラゼル弁当は、ご飯もスパイシーですし、おかずも充実していて
本当にビールに会いそうです♪
スタメン発表は、実は自分も初めて気付きました。

はまちゃんさん
わかりました。次はBluewindsの動画を撮ってきましょう!!
試合終了が遅くならなければの話ですが・・・。

miniちびさん
球場の弁当は少し高いなんですが、
これは値段相応の感じがしました。
量が本当に多いですからね。品数も豊富でいいです!!
by nishiken (2008-07-27 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。