SSブログ

宝くじ買ってきました [普通の日記]

昨日の高校野球の帰りに、サマージャンボ宝くじを購入してきました。
今回は勝負!!50枚購入してきましたよ。ボーナスも出たことですし、
思い切って購入してしまいました。

いつもは、地元の売り場で買うんですが、今回はちょっと違いますよ。
なんと、宝くじの穴場ということでちょっとした有名なお店
京葉交差点宝くじセンターで購入してきました。

ここは、億万長者が結構な割合で誕生しているということで、
行列ができることもあるらしいです。
自分が行った時には、3人が前にいて、
自分が購入してる時も3人が後ろに並んでいました。

宝くじの発売と言えば、銀座のチャンスセンターが有名ですが、
こういった穴場で購入するのもいいかもしれませんよ。

DSC02568.JPG

あー当たるといいなぁ。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 7

コメント 3

Baldhead1010

当たれ”!!

発表まで夢があっていいですね^^
発表まではみんな平等ですから^^
by Baldhead1010 (2008-07-21 09:16) 

ぐす

では私も…(笑)
by ぐす (2008-07-21 21:38) 

nishiken

みなさん、こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

コメント返信
Baldhead1010さん
そうですね。発表まではドキドキワクワクしているのは皆さん変わりません。

ぐすさん
ぜひ買ってください。当たればラーメンが好きなだけ・・・。

by nishiken (2008-07-23 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。