SSブログ

高校野球東東京大会 観戦してきました [普通の日記]

ということで、昨日というか、今日(7/19)の深夜お伝えしたとおり、
江戸川区球場に行って、高校野球を観戦してきましたよ。

自分の母校が出るって言って、母校の名前を書き忘れたあたり、昨日のロッテ西武戦で
相当疲れてたってことなんでしょうね。

自分の通ってた高校は岩倉高校です。
甲子園(センバツ)で、一度優勝の経験があります。
その時の映像がyoutubeに。



ということで本編に。
今日は、写真を撮ってません。というのも、デジカメ忘れてしまった。携帯も忘れてしまった・・・。

ということで、スコアボードの写真はありません。
結果は7-0、岩倉が7回コールド勝ちでした。
http://www.tokyo-hbf.com/newsflash.php?sel=14&tno=96

2回の5点が大きかったなぁ。
満塁のチャンスで、しっかりと点を取れるところがいいですね。

この調子で勝ち進んでほしいです。
次は21日の神宮球場で修徳と対戦です!
勝てばベスト8だぞ!!

タグ:高校野球
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

ファルコン騎士

nishikenさん こんばんは!
スゴイ! 母校は甲子園の出場経験があるんですか~
どんどん勝ち進んでほしいですね

次に対戦する「修徳」って高校も聞いたことがあるような・・
by ファルコン騎士 (2008-07-19 23:51) 

Baldhead1010

高校球児、社会に出ても耐えられる精神力を養っていますね。
by Baldhead1010 (2008-07-20 08:32) 

nishiken

ファルコン騎士さん
修徳はサッカーが結構有名ですから、
それで聞いたことがあるのではないでしょうか?

Baldhead1010さん
厳しい練習を乗り越えていますから、精神力がつくんでしょうね。
by nishiken (2008-07-23 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。