SSブログ

新東京タワーの名称決定 [NEWS]

新タワーは「東京スカイツリー」に決定(産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000931-san-soci

久しぶりにニュースの話題を。
新東京タワーの名称が決まったようです。その名も「東京スカイツリー」
全国投票で決まったこの名称ですが、これがいいな~とは思ってました。

newtower.jpg

完成が楽しみですね。
完成後には、また東京に新しい観光スポットが誕生ですね。

本来の役割の方では、混信などが心配されているようですが・・・。

「混信は大丈夫?新東京タワー」ビジネス‐メディアニュース:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/109199/


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 11

コメント 3

ファルコン騎士

nishikenさん こんばんは!

俺も なかなかイイ名前だと思いました
完成したら見に行きたいな~
by ファルコン騎士 (2008-06-11 20:31) 

mitaro

「新東京タワー」でいいのでは・・・?
by mitaro (2008-06-15 12:28) 

nishiken

みなさんこんばんは。nice&コメントありがとうございます。

コメント返信
ファルコン騎士さん
そうですよね。なかなかいいですよね。

mitaroさん
その名前は候補にはなかったみたいです。

by nishiken (2008-06-17 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。