SSブログ

青色ペプシ、飲んでみました [普通の日記]

以前このブログでも取り上げた、ペプシブルーハワイが本日発売になりました。
すっかり忘れていました。
ということで、早速買って飲んでみました。

DSC017600001.jpg

「華やかな香りとすっきりした後味の、パイナップルとレモン風味のコーラ飲料」に
仕上がっているというので、まずは香りを確かめてみました。
なんだかあま~い匂いしかしなかったですよ。

いよいよ、飲んでみました。パイナップルの味が強いような気がします。
レモンの味はあまりしませんでした。
確かに後味はすっきりしてるかも。で、青い飲料なので、舌が青くなりましたとさ。

総合的な評価としては、去年のキューカンバーよりは全然いいです。
やっぱりこういう炭酸飲料は、野菜よりも果物の方がいいってことなんでしょうかね。

タグ:ペプシ
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

いくたん

うわ~ これはウチの息子が欲しがりそう。
by いくたん (2008-06-10 22:31) 

Baldhead1010

アルコールは入ってないのか・・。
by Baldhead1010 (2008-06-11 08:08) 

umiko

きゅうりより 数倍もうまうま!
by umiko (2008-06-11 12:52) 

ぐす

早速試しまーす!
きゅうり、再発売しないかなぁ。。。
by ぐす (2008-06-12 00:38) 

nishiken

みなさん、こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

いくたんさん
ぜひとも買ってあげてください。美味しいですよ。

Baldhead1010さん
アルコールが入っててもうまそうな味ですが、
流石にペプシには入れられないでしょう^^;

じゃかちゃん
うまうまだよね。

ぐすさん
キュウリを再発売してほしいんですか?
のみくらべですか?

by nishiken (2008-06-17 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。