SSブログ

副都心線の開業も近づいてきた! [NEWS]

東京メトロ増収40億 副都心線利用1日で15万人(産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000095-san-bus_all

東京メトロの新しい路線、副都心線の開業もいよいよ今週末に迫りました。

東京メトロは、その副都心線の1日の乗客を15万人と試算しているそうですね
ちょっと少なく見積もってないか?とも思いますね。
まあ、池袋~新宿~渋谷というルートは埼京線などの既存のルートもありますから、
最初のうちはそんなに客を奪えないという試算なんでしょうか?

あらかじめ予告しておきます。
西武ドームに向かうために副都心線に乗車するチャンスがあるので、
乗車レポートをしたいと思います。

西武ドームでの野球の更新と、夜には飲みがあるので、
6/14~6/15の更新はすごいことになりそうです。

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 3

Baldhead1010

メトロの切符の買い方忘れたよ^^;
by Baldhead1010 (2008-06-13 08:24) 

umiko

レポート楽しみにしてるね。
by umiko (2008-06-13 13:41) 

nishiken

Baldhead1010さん
お金入れて金額のところを押すだけです。

うーさん
レポートアップしたんでみてね。

by nishiken (2008-06-17 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新東京タワーの名称決定朝早くから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。