SSブログ

西武の中村、骨折でも出場 [普通の日記]

先日の試合で、西武の「おかわり君」で有名な中村が
頭にデッドボールを食らって、左ほお骨を骨折しましたが、
今日の試合も元気に出ていますね。
(今、ラジオを聴きながらこれを書いてます)

しかも、記事にあるフェースガードつきの特注ヘルメットをして、
試合に出る予定だったらしいのですが。、今日はしていないらしい・・・。
視界が狭くなるし、違和感があるからというのが理由とのこと。
しっかりとチャンスに犠牲フライも打っているし、
そのままの調子で持ち味である長打を打ってほしいですね。


おかわり君と言えば、こんなグッズが・・・。

中村選手おかわりちゃわん おかわり和風どんぶり 食器 ファンシーグッズ&トーイ 埼玉西武ライオンズキャラクターグッズショップ
http://www.tv-hit.com/lions/7048.htm

7048b.jpg
画像は埼玉西武ライオンズの公式サイトより

※ YahooのURLがなぜか貼れないので、もうやめた
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。